SSブログ

フューズ AVS22の口コミ・レビュー

フューズ AVS22は、3,000円台で手軽に2.1chのサラウンドシステムを構築することが出来るスピーカーシステムです。


そんなフューズ AVS22ですが、価格が価格なので、音質なんかも気になるところですよね。


そこで、このAVS22を実際に買われた方の口コミ・レビューを紹介します。

以前使っていたスピーカーが古くなったので
パソコン用として購入しました。

すごくいいです!!
低音と高音のバランスを調節できるので自分なりにアレンジが出来ます。
しかしパソコン用としては少し大きいかな?とも思いましたが
すごい満足しているので☆5

正直この価格でこの音質は100点です。 自分の持っている「音質調整すら出来ない安パソ」でもとても繊細な音を表現します 以前価格コムで1位になっていた3000円の物と比較しても圧倒しています この商品が良いため1つ上のグレードの2.2chの物を購入したのですが、 高音が弱く音がこもります。 低音0にして高音100にしてもそうです。 シャキシャキした高音と重低音を併せ持ったこの商品のほうがお買い得。 重低音にこだわる方は2.2のほうが良いかも


販売サイトより引用
arrow_orange.gifフューズ オーディオスピーカーシステム AVS22の口コミ・レビューをもっと見てみる


コストパフォーマンスが優れていると良い評価が多いです。

低音も十分に出ていて、多くの方が満足されています。




arrow_orange.gifフューズ オーディオスピーカーシステム AVS22を激安で購入するならこちら

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © フューズ AVS22を激安で購入するならココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。